プロポーズのオムニバス番組

ちょっと過去のニュースなんですけどずんがプロポーズだとぅ?拾い損ねてただけあって興味薄、それにしても財前直見・・・萎えー。ずんは日テレにいいように使われてるとしか思えません。あんな方言丸出しの役だったらどうしよう。こないだのミンテレでプロポーズの言葉をささやいてみる、みたいなコーナーがあったように思いますが(なにせずんしか見てなくてまったく内容が頭に入ってないことに自分でも驚いたよ。先週は大物ゲストがいなかったのでさらにテンションが・・・)何かの伏線だったんですか?ずんさー、Dの嵐ではヘアメイクを省略してる?のかふつーなんだけどミンテレで髪あげてるのなんて神が降臨したのかと(大真面目)。あと赤いなんとかていう百恵ちゃん→まろ眉リメイクの藤原竜也は完全に見逃しました(なぜなら22時半まで仕事をしていたから)。すげーかっこよかったらしいよ!来週もあるらしいので忘れずに見ます。