Musical Baton

ひとりが5人に回してるからとっくに飽和してるだろ、とかチェンメだとか、まわってきてないうちは複雑な気分で見てましたが、現在WEB界を席巻してそろそろ廃れはじめてるMusical Batonがうちにも来たので答えました(id:hinomaru:20050627#p1)誰でも回してくれていいよ、また違う答え書くんで。けど回すのはパスってことで逃げ! WEBでやらんとあかんことがまた積み上げられてることやし。
仕事がえらいことなっててよくしきれたなーというあや母とベイビーを見に行こうツアーもなんとか調整できてよかった・・・いや、ダメダメの仕切りやったんやけどね。ベイビーはかわいくて、じろじろ見てきました。なんだあの生き物はー!