0606 大変だって言うのは簡単

仕事は相変わらずひどいスケジュールですが、社員旅行には行ってきたり(チームの半分は居残りですけども)。幹事じゃない旅行は心から楽しめるようで、やっぱ人間関係の縮図が・・・。行ってきたのはナガシマスパーランド愛・地球博です。万博に行く人は何でも聞いてください!おすすめはしません!(笑) そのわりに壁紙がモリゾーとキッコロのFRASH壁紙になってますが。
そのせいでリハに出れなかったとはいえ、定演に出て疲れのとれないまままた仕事なんですけどね。すでに毎日定時退社してもリミット超えちゃってる状態です。なんかほんとだるいわ。飲んでばっかりだったからか。年だからか。僕旅もやりたいんやけどねー、なにぶんつかれてるのです。