0328 ホップ、ステップ、ジャンプで抱きついてみたら何か変わるかも

さー社会人3年目祭りじゃー!つうわけで今年は何すっぺ?ということで財布買おうかなーと思ってるんやけどいいのが見つからない。見てきた中で気に入ってるのはPaulSmithの二つ折りので、中に鮮やかな写真がプリントされてるやつ。これで16000円・・・悩むなぁ。1万円より高い財布って持ったことなくて、そろそろ年相応にかっちょいい財布でも持つべきかとも思うんやけど、うっかりさん☆なので(あたしのことをちょっとでも知ってる人ならよくわかるんじゃないかと、しょっちゅう財布がない!とか騒いだりかばん開いたまんまで歩いてたりとか、とにかく大ざっぱ)高い財布を持つのには抵抗があって。妹1号に「なんでジーパンには2万出せるのに財布には出せんの?」といわれて当然のように「ジーパンは落とさへんけど財布は落とすやろ!」と自信まんまんで答えた。妹2号は誕生日とか高校卒業とか大学入学とか全部ひっくるめてバーバリーの財布を買ってた。お子様が持つからブランドの価値も下がるってもんだ。ちなみに財布はできるだけコンパクトなものを探してる。パンツのうしろポッケに入れるくらいの。そーなると女物はあんまりないのかな。
とかいってかねてからの希望でありましたちーさい!PS2にしちゃったりしてな、とかいって仕事全然できてないからな!!(しょぼーん)