0219

リヌです。えーと・・・がんばりました。HPのデザインのイメージはだいたいよそ様のサイトにインスパイアされることが多いのですが、今回はちょっと違ってアイデアのもとはTOKIOの「涙ちょちょぎれるハイオク」のCMです。んーなかなかイメージ通りだ。相変わらずテーブルタグがこれでもかと入れ子になってるダメデザインです。これでもスタイルシートの利用は最小限に抑えたつもり・・・あと800*600の人にも非常にぎりぎりな感じなので、なめんな!と叱ってくれて結構です。FireFoxIEでかなり違ってきててまいりました。けどSleipnirIEに近い感じで素敵ですね。変えないけど。何ができなかったってねー、アバウトの改装ですよ。まずperl使おうと思ってあー文字コードめんどくせえな、と思って、じゃPHPか、と思ったけど全然頭働かなくてびっくりした。イチから作る根気がないね、やはり自宅だとだめだ。そのうちメンテします。過去ログ格納はてなっテも改装中で、全部中途半端・・・さいあく。あとフォームを置く場所がなかったのでエビバデクラップユアハンズ(何が気に入ってるかってこの名前なんだよ)を再開しました。
モリゾーとキッコロ、はじめてみたときはなんじゃこりゃー、と思ったけどモリゾーがどえりゃーと言ったときには笑った。さすが愛知。