レイアース再放送

たまたま見た魔法戦士レイアースの再放送・・・主題歌もそらで歌えて、声優もほぼ記憶しているあたり、このあたりでヲタ色が強まってきたのかな、と思います。これ、出てくる固有名詞がだいたい車の名前で(問題なかったんでしょうか。さすがに車メーカーまでスポンサーじゃなかったのかな)大人になった今となっては耳につくね。イーグルが出てくるまで見る!(as緒方恵美さん←やっぱり。エメロードの声もこの人かと思うとすごいよな・・・)今やっとエスクードをさがしあてて、これからカルディナ姉さんとこに行くのかな?てまだものすごい序盤じゃんか!
ヲタヲタしい話題ばっか・・・何が人をヲタにするかって、趣味のないよううんぬんではなくて趣味へのいれこみ具合だよな、きっと。でもたいしてはまれるような趣味がない人はかわいそーだと思う、あたしは。というわけで気になるめっつぉさんKUニュースを拾ってみる。
・FF生みの親坂口さんの会社ミストウォーカーが次世代Xboxに参入
FF11の通信の仕組みの記事
・「雲の向こう、約束の場所レビュー 湊さん*1がサントラを聞いているそうで。萩原聖人が吹き替えしてるので気にはなってたんやけど(萩原聖人の吹き替えいーよね、妹1号なんて吹き替えで冬ソナみてたクチ)
iPod値下げ・・・今はMDウォークマンで事足りてるのでしばらくはいいかな・・・しかしMDウォークマンは今かなり使用率が高いので、こわれたら考えよ。それまでにもっと高機能になってればいいのにー。
やっとこさ過去ログ置き場のデザイン変更を終了しました。てーか今日ずっとやってた・・・しばらくCSSは勘弁(て、これから仕事でもやらないと、やけど・・・)。それに伴いFireFoxをアプデートしてあれこれ拡張しました。

*1:id:mnt:20050214#p3