映画ドラえもん(見てないけど)

ドラえもんの来年の映画はのび太と恐竜リメイク!とのことで、長年ドラえもんに夢をもらってきた子供時代と思うとなんか形容しがたいひどさなんですけど、声優も変わるしとっても不安です(声優をこういった形で交代するのは悪くないと思うけど)。これがなぜか好評!とされて25作ローテでリメイクやったりして・・・あたし来年25歳になるのですが、50歳になってもこの話してたらすごいかもしれない。
いわゆるバレンタインなんて行事がありまして、これはおいしいチョコレートがいっぱい並んでて楽しい!な時期なわけですけど(そうでもしないとやってらんねーYO!)会社でもチョコ贈呈の企画が催されまして、あたしが仕切ったので楽しめました(決してやろうと言ったわけではないよ)。あたしの独断と偏見で自分があげたい人にあげたりしたので(おいおい)。パパな人はチョコくらい持って帰らないと!と静かに期待してたり、こっそり呼び出すとか引き出しにそっと入れておくとかもっとシチュエーションにこだわれ!とか(しかもそんなこというのはみんな妻帯者で、嫁には隠しておこう・・・とか言う人もいたり)しょーもないこという男子がかわいいね!
まーそんなわけで月曜から気もそぞろでぼーっとしてたらなんかもう木曜ですね!(どうしようもない)仕事はというととりあえず嵐の前の静けさというか、リーダーに負荷かけすぎやろ!ていう(とはいえ窓口的に引き受けてくれる人なのでそこは任せてもいいんだろうなーと)。こんなに毎日定時で退社するのは入社以来かもー。新人さんとの距離を意識しすぎて困っていますとも。自己主張が強くて生理的に受け付けない・・・きもちわるい(うわ)。年もわからんので(中途採用なので)「さん」付けで呼んでるけど先輩なんだからおかしくね?とか言われてどうすればいいものか。年上かもしれない人のこと「くん」付けでなんて呼べません。いっそ女子ならよかったのに・・・男子だから困るんだよっ、てしょーもないこと考えすぎですか。人間関係の不器用さにいやになるー。つうかあたしが気を使うのがすでにおかしいよな・・・新人が気ぃ使えよな・・・ちきしょー。
ちゃんと仕事のできる女になりたいとは思ってますが、仕事ばっかりの人間になりたいとは思ってなくて、自分が楽しく暮らしていけるだけのお金がちゃんともらえる仕事なら何でもいいんですよ。野心とか上昇志向があんまりない。自分のできる、できそうなことは全部ちゃんとやる!とは思ってるけど。