フェブラリーステークス 東京ダート左1600m サラ系4歳上 オープン (混合)(指定) 定量

フェブラリーステークス、とりあえず今年初のGIてことで、なんか予想しとけばよかった。メイショウボーラー(たまたま前走も見てた)がなんか強くてね・・・ふくざつだ。3歳牡馬路線で来るか?マイラーで行くのか?と思ったらダートなのか・・・。福永にきゅーんとなるのは、先行逃げ切りが怖いからです。あとシーキングザダイヤも久しぶり!NHKマイル以来じゃないかー(あのキングカメハメハの伝説の始まりのね・・・みたらしっかりメイショウボーラーも3着やし)ペリエが乗ると違うね。あとドンの異様な遅れ方は何やったんやろ?あゆこともあるのね。あれで5着に食い込んでるんだから、普通に出れてたら勝ってただろうな、て仮定の話は勝負の世界では無意味ですけど。サイレンスボーイもすきな馬ですが(はじめて行った競馬場で気になった馬)勝春さんだったのでしょぼーんという感じ。