0123 ハラマキの発送がはじまったよ〜

安藤美姫かわいい・・・(フィギュアの特番をなんとなく見てます)こないだの情熱大陸荒川静香もよかったけど。
しばらく本を読んでない日々だったのですが不意に禁断症状が発症したかと思うとたまらなく活字に飢えていたようで。けど本を選んでても読む気になれない本もあって、今は読みたい本だけ読むときなのかな、と。そろそろFF4もクリアしてやんないとな・・・バロン城のオーディンのざんてつけんに瞬殺されましたが。
昨日はMAJORもごくせんも見忘れた・・・何してんだー俺! 一番カタイと思ってたごくせんを見逃すとは・・・てそれ以外のドラマは週予約してるんでな。
明日からきみペの再放送です! 梅男くん準備万端です・・・DoVAIOがなんだか不安定な動きするのでこわい・・・ので、ビデオの録画予約もしといた。どんだけ気合い入れとんねん。
仕事は今週が正念場というか修羅場というか山場というか、乗り越えなければいけないときがやってきました。がんばらないと・・・がんばれるかな・・・