0116 どいつもこいつも

土曜は午前出勤でやっと納品・・・でほっとするわけもなく(だいたいリリースがまる1日延びてるんだからね・・・)、明日は客先に行って担当様と頭つき合わせてレビューです。おそろしやおそろしや。たぶんかなり落ち込んで帰ってくる。そのあと約三十の嘘*1見てきた。ためてる感想も順次あげるつもりではいるけど。そーいえば会社出て上司とお昼食べに行く?とかいう話になってて、お昼から映画行くんですよーて話したらひとりで!?て驚かれた。ひとりで映画見に行くのってそんな変なことか?ひとりでライブだって行くけどな、あたしは。はー漫画を3冊積み上げることの幸せなことといったら、やっぱ紀伊国屋コミックハウスは信頼に値するね。ほんまは映画の感想を書こうとしてたんやけど、本の虫のブクオブイヤーを決めました。今年の本の虫はなんか寒い色。

*1:ネタばれあり感想 id:hinomaru:20050115#p1