0120 すなおになりたいやさしくなりたいむかしあこがれたおとなになりたい

後輩くんとの関係に悩んでみたり。なんか通じ合えないというか、最近「でも」が多いよなぁ。噛みついてると思われてもしょうがない。後輩くんとぎゃあぎゃあ言ってるんだけどはたから見てるともめてるようにしか見えないらしく、後輩くんに怒ってるみたいなんやって。結局俺が悪者か、みたいなてい。損な役回り。ちぇっ。なんでそんなふうに見られるんやろ。別に怒ってないのに。口調がきついんか?ずけずけ思ったことを考えなしに口にするから?(これは直さないとな・・・)はらわた煮え繰り返りそうになってるのは事実やけどね☆ 後輩くんとは1年違いなので経験的にはそんなに差がないし、たいして実のあることもいえてないから頼りにされてないんやな。あたしは上下関係にはけっこううるさいので、先輩というだけで敬う対象やけど。とりあえず製作は一段落したものの、終わりってわけもなく、しかし残業警報発令中にて定時退社したりな。どーなんだろうこのシステムは。