どうでもいいとも特番

しょーもないといいつつ見てしまうのがいいともの番宣特番。優しい時間が来てるのに救命病棟24時が来てないとは・・・菜々子がびじんなので許す。もちろんニノチンめあてで見てたんですけどね、ニノつんなんかやつれてない?頬がこけてるように見えるんですけど(メイクかと思った・・・)ロケ大変なんかな。妹2号もあの髪型はびみょう!と申しておりました(笑)。終始微妙なテンションでしたが優しい時間チームが優勝したしいいでしょう。卓球ボーリング世代のパパのおかげかしら。ニノつんはバラエティをわきまえてて素敵でした。堀江社長ドラえもんとは・・・ふざけてるというより悪意な気がするよ。ていうかあの人テレビとか出てていいの?