タイガー&ドラゴン

そのタイガー&ドラゴン、DVD録画しそこねた・・・ちきしょう。ま、でも録画保存するほどでもないかなーという感じかな。どっちかってーと長瀬メインやし。伊東美咲にテンションが下がった・・・なんであの人なんでしょうか。あそこでモー子が出てきてもそれはそれで変やけど。伊東美咲はかわいいんだろうけど(あたしのタイプじゃない)演技どうなの?てずーっと思ってて。なんか常に温度が低い気がして、平坦な印象しか受けないの。しかしもうDVD 化が決まってるって、くんく×磯Pタッグはそゆ売り方をすることになってるんですかね? YAJI×KITAの公開とあわせてなんかやるのかな・・・と思ったらやっぱり連ドラ化?特番で様子見?というか、あれはあれでオチて完結じゃないのかしら。まずテーマが落語でしょ?くんくどーした?という感じです。GOの杉原の影響か?とか思ったり(笑)細かいノリがやっぱりちゃんとクドカンワールドという感じで楽しかった。マコトとぶっさん、ではないけどふたりを思ったやさしい脚本な気がしました。落語とからめた構成なんてやっぱうまいよね、うん。