ごくせん総集編といざッ、NOW DVD

そして今日もぐうたらなんかしないで8時起きでごくせん総集編、最終話最後のせりふ「4人だから」にぎゅいーん!となりました。新ごくせんも見るのかな・・・引き続きHow's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] ARASHI編上映会(あのテンションの高いスッピンアラシ編は何回かみてる)。ダンス気合い入りまくりで、ラッキーマンを二度もみてしまった・・・テアゲロとかも楽しそうだ!また行かせてくれー!(妹2号への叫び。FC入っても連れがいないとな・・・) ちなみにいざッ、NOW Tour DVDは遊び心入りつつ、メンバの個性が出てて楽しかった。特にニノチンのかわいさには参りました。生で見たときはなーんも思わなかったんやけど(id:hinomaru:20040727#p1)、DVDで近いところで見たらすげえかわいいの。表情も振りもあんまり大きくないからわかんないのかしらね。はー自分用のDVDがほしい(末期だな)。