1213 味付けが下手なのだ天気読み

土曜のスマステーション録画した人ヘルプミー!!誰か! もう寝てたんだよ・・・! やまにゃみさん髭面だったとか! しかし新選組!最終回は号泣でした。沖田が斬って血吐くところなんて嗚咽が出るくらい。「完」て出たときも「終わった・・・」てぽろっと口から出て終わったんだ・・・と実感してまた泣けた。1年間1度も欠かさず見た、というのがすべての感想という感じ。総集編は12/26 16:45から。やまにゃみさん切腹の巻も12/30にアンコールがあるよ!(あんだけぎゃあぎゃあ言ってて実はビデオとりそこねてるの)。DVD録画だ! 25日が大学の忘年会なんですがまた朝いちで帰ってきそうな。というかむしろその日中に帰ってこようかな・・・26日は有馬もあることだし。