1216 What's yours is mine, and what's mine is my own. weather report.

せっかく定時に帰って、もうこのまま寝たい・・・!と思ってもマシューSP(相葉っちょ!)とプラネテスがかぶってて、マシュー録画するとプラネテスは見なきゃ、ていう。プラネテスも今いいとこなんだわ。ふと思い立ってビデオのテープ残量見てみたら予想外に1時間も足りず、空きビデオを探すはめに。
ハラマキをしなかったらなんだか屋内でもすごく寒いの。どっちも洗濯中。1月の販売でもう一枚買おうかな・・・もうマストアイテムやわ。そんで珍しくスッカートなんかはいてみたり(秋の演奏会で違う意味で度肝を抜かせた品です。先輩そんなちゃんとした格好するなんて!と期待を裏切った。なんかおかしい裏切り方)。スカートはく日って心構えがないとだめ。ジーンズならトップスに何着ても平気ですが(だからもっさいナリしてんだよいつも)スカートはそうもいかん、着る服を準備して寝ないといけません。