恋するハニカミ!

妹たちが悲鳴をあげるので何かと思えば健太郎がハニカミに!! ハニカミは藤原竜也の巻で懲りてるので不安っちゃー不安なのですが堺雅人の巻なテンションで見れました。要は相手役が好みかどうかだな。ていうかもう健太郎がかっこよくてまぶしくてめまいがして、相手役なんかちっとも目に入ってないの。あぁやっぱりこの人は特別だ。でけえ!足ほそいジーンズ似合うう!ちょーかっけー!パペットマペット!「自分がやりたいのを残せばいいんだよね」ってそれはエロ発言ですカー!!もう頭おかしくもなる。笑わせようと思って狙ってるようであんまりうまくないトークがすきです。いやだよ、スポーツ選手のくせにテレビ馴れしてるなんて。相手役の人、健太郎のことしらなかったみたいネーまぁいいんだけどネー。そういえばこんな人いたねーみたいに思ってる人もいるんだろうか。知名度的には微妙だよな。