1224 イブですが、何か?天気読み

メーラーがクリスマス仕様に・・・
そういえば、あの場にたけうちくんがいたんだった・・・あたし→はぎぃ→さえちゃん→あんなぴょんと並びであーあれがたけうちくんかぁ・・・とうなずきあってみたり。歌は・・・どうなんだろう。引き出物はたぶん棚ぽい物が第1候補。掃除機もじょりじょりもミキサーも気になるけど。
で、昨日は青い車を観に梅田スカイビルへ。んー梅田なのにこの微妙な僻地感。映画はいい雰囲気でしたよ。そんで予約してたいたストとシフクノオト買いにヨドバシに行ったらどのレジもありえないくらいの長蛇の列。まぁゲームコーナーはいいよ。クリスマスだしな。しかもDVDメディアも買うつもりでいたら空箱でレジ指定してあるのね、何回レジ並ばすねん!ということで、店員とっつかまえて中身入りの箱持ってきてもらう。会計は結局どのレジでもできるんだよね、盗難防止とかのためだろうけど、フロアごと、コーナーごとのレジは痛かった・・・ほんと並ぶだけで時間が過ぎてしまってぐったり。