ジャパンカップ(東京GI 芝 左 2400m サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) 定量)

JCはたまたま梅田にいたのもあってWINSに行って来たけど・・・あそこは女子が行くとこじゃないな・・・。行ったのはB館の方ですがA館はもーちょっときれいだったりするのかな。とにかく煙草の煙が充満する狭いビルのフロアにおじさんがひしめきあってる。あたしは女子じゃないので行くけども。今回あまりにあっさりハーツからゼンノ・ハイアーで買ったけどもね・・・タイムパラドックス買っとけばよかったよ!(ちなみに総代が東京競馬場で当てたんだってさ!ハッスルハッスル!←自虐的に)絶対武が1日GI2回制覇をやると思ったけどね、武しかできないと思ったけどね・・・ちぇー。4歳牡馬はゼンノが抜き出た感じだなぁ。これがザッツザプレンティとかだともーちょっとうれしいんやけど。