1117 客先の顔色なんて伺う必要はないのだよ天気読み

仕事は一応オンスケということで、先輩が今日はダウン(ほんと首が回らないほど働かせてしまって申し訳ない)。ひとりで黙々と、しかし客先の人に話しかけられて変な汗かいたりな。もう病欠以外に休む方法がないこのプロジェクト。しかし開発チームは這ってでも来いとか言われてたり。そいえば毎日1本ぷっちょりんご味を消費してるのもええかげんやばいと思う。止まらないし飽きない。スーツがもう死ぬほど寒いよ。パンツスーツ買わないとなー。
もちろんそんなあたしを支えてるのは脳内にチラつく嵐くんたちのおかげかも。特典DVDを飽きるまで見ないと直らない病気ぽいネ!(末期だわ)週末休みなら(んだ、休みじゃないかも!!)妹2号のCDを編集しよう。
ほぼ日に神木隆之介くんがー!しかも義経の子供時代役!ぬーやはり来年の大河もちょっとは見なくては。