エリザベス女王杯(京都 GI 芝 右 外 2200m サラ系3歳上 オープン (国際) 牝 (指定) 定量)

馬券買わないとこんなテンション下がるのか、エリザベス女王杯。武ちょん4連覇か・・・すげぇな。スティルに勝ってほしかったけどな・・・スイープのあの機嫌の悪さはなんなんだ。それでも追い上げてるからなぁ・・・でも秋華賞が2000だから、やっぱ最初が足りなかったのかな(自分で言っててわけわかんねぇ)。オースミハルカなんかもここへきていい感じみたいだし、4歳でもがんばれるね。あー幸四郎メイショウバトラーも応援してましたよ!!足りねぇよ!!(笑) マイルCSデュランダルファインモーションメイショウボーラーでどうすか?(すいません騎手好みです)