1103 友達以上恋人未満の罪深さを問う天気読み

というわけで、1ヶ月くらいわーっとなっていた感情も落ち着きを取り戻し。某友人を好きになりかけたところを踏みとどまった。魔がさした。
まーあたしは彼氏にしたくないような男友達はひとりもいないし、男女間の友情は成立しないというのが自論であるけど、やっぱり男としてのメリットを踏まえての友達だからね(友達にメリットだけを求めてるわけじゃないよ)、考えるのも無駄やけど男友達が女子なら友達かどうかわからんし。けど今んとこ、そいつに関しては彼女ちゃんができたら複雑な気持ちになることうけあい。祝福・・・できるかな?(まーそんで、彼女ほしがってんだわ)。でもやっぱ、自分が彼女に立候補できないなら祝福するしかないよな。うん。立候補しないのかって?しないよ。何かを得ようとするには何かを失う覚悟が必要で、何かを失うくらいならもう何もいらないです。何も求めない。逃げと思われても諦めと責められても臆病者といわれたってかまわない。ちょっとした片想い気分でじゅうぶんだよ。そんくらい、大事な友達だと思います。今のままがいいんだ。ほんとに一緒にいる時間が多かった時期はね、正直我慢できないとかいらいらするところはいっぱいあったんやけど(笑)。付き合い長いから耐性ができたのかな。
はてなで使っていた背景画像をこっちで使ってみる。今回のテーマは7colors(妹1号が見たら怒るやろな)。レインボーではなく。しかし梅男で見ると画像がものっそい荒くなっててショックだよ・・・前のモニタではたいしたことなかったのにさっ。性能がよすぎるのも困るな。ロゴも無駄なテンションというか、あれこれ画像ツールの触り方も勉強したので腕を上げております。おもちゃ与えるべからず、ね。よっぽど気にいったんかまたMAPタグやし。勝手にアンチエイリアスとかかけよるみたいですわ、こいつ。再度Osakaフォントとか入れてみたりしたよ。これ、フォントがでかくなったときにすげーきれいね。
あと、リンクをI knowにまかせてみた。使い道ねえな・・・と思いながらIDとったけど、こゆ形で使うことにしたよ。ちょちょっとデザインいじりたかったんやけど、外部スタイルシートをがっつり優先してしまうのでまたいずれ。I knowのほうが更新時間の反映が早いみたい。