FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN

はうぅ・・・モーションキャプチャ森田成一さん青木麻由子さんがちゃんとクレジットされてました。青木さんはティファかな・・・森田さんは名前が一番上じゃなかったのでクラウドではないのかな?なにより参加してたのがうれしい。つうか年内発売とか言ってたのに来年発売に向けて、とか完成度 60%とかおかしくないか!!早く出せよ!!せひろすの声は森川さん確定の模様。ザックスはギップルです!(鈴村健一さん)三木さん・・・>FF7ACの話ですよ、またかと思うかまったくわかんないかどっちかだろうね。
あと西部警察に雄一郎さんが出てますが見て見ぬふりをしています。
最近本の虫の更新が滞っています。感想もやたら適当ですみません。咀嚼して読めてない。読書モチベーションが下がってるような気もします。図書館で取り寄せるのがめんどいんだ。