1023 サイン入りゆうパック天気読み

おかんがコムサでかわいいパーティードレスを発見したというので一緒に見に行って即買い。しかも2着。うち1着は夏物でSALEかかってたのもあるけど、お買い得でした。新婦の希望を無視して黒です。とかいって振袖着たりしてな。勢いで靴も買っちゃいました。もーいつでも式いけます。
そんで現在のマシンからデータもろもろを全部梅男に移してきました。ネットワークはLANケーブルをつなぎ変えてるだけやので、ケーブルのそばに行かないとネットにつなげないですけど。しかしうちのCD-RWはあほなので途中で止まってCD-Rを1枚無駄にしたし(いや、単にいっぺんに書こうとしたからあかんのかも)結構大変な作業でした。勢いで最近の梅男との戯れっぷりを書こうかと思ったんやけど梅男さん画像編集ツールがあまりにしょぼいので(スペックは最強なのにな)、どうしようもないのでまた後日。そーいえばこれメーラーも入ってないんやった・・・これからは梅男で更新するぞーオー!