1025 ぷっちょりんご味をエンドレスで食べつづけてしまいます天気読み

健康診断で血液検査をするので朝食抜きですよ。体が目覚めないまま死人のように出社。基本的に朝飯食べないとだめなの。中高生くらいの時には昼まで寝て朝昼ごはん食べて、とか全然平気やったけど、ハタチすぎてから昼過ぎまで寝たり1日2食になるととたんに体調がおかしくなる。健康的でええんですけど、まぁティーンエイジャーの頃のほうが体が強かったのかもな。しょぼん。まーそれは休みの日の話であって、学校だったり会社だったりする日に朝ごはんを食べないことはありません。唯一、中3のバレンタインで寝坊してチョコ渡すのに!て慌てて出た日くらいです。センセイが来る前に靴箱にチョコ入れたかったんだよ!ダースあげたよ!話がそれましたが午前中は仕事にならず、ひじがアトピーで荒れてるので血管が見えず血液検査の保健士さんを困らせる(ちなみに大学時代、血管が見えず手の甲の血管から血を取ったことがあります☆)。健康診断終わったとたんにロイズのチョコレートプリン(こないだ初めて食べて、その濃厚さに感動)食べて血糖値をあげる。健康診断の日は足首の出しやすい格好で(心電図のため)。