0814-2 負けて取る銀メダル、勝ってとる銅メダル

オリンピック、特別注目してたわけではないんですが野村と田村(じゃなくて谷か。この夫婦、なんだか微笑ましくてよい)が出てくる柔道初日は見ました。なんつっても妹1号が野村のファンなのでビデオ回しっぱなしで妹2号が変えたての携帯でTVの画像撮ったりしてその細工に大騒ぎです(今の携帯っていきなり240*320で撮れたりするのね・・・)。ほしい人はこっそりフォームからどうぞ、て野村のことを知ってる人がどれだけいるのか・・・とにかく、金メダル素晴らしい。ずっと見てたよ。あとオリンピックで見たいと思ってるのがシンクロと卓球の愛ちゃんくらいかな。体操とか。短く集中して見れて美しさを競う競技がいいね。なので陸上とか野球とかサッカーとかはどうでもいいです。オリンピックじゃなくても見れるし。