0802 そうさNo Reason!天気読み

昨日の日記が上がってなかった(FTPが勝手にタイムアウトしてたんかな?)ひのまる家では松潤は冷遇されているので(といいつつ、ひのまる家ではあと相葉担がいないだけになりました 笑)ずん好き!といってくれる人ありがとー!(笑) 今いざッ、NOWばっか聴いてます。
そーいえば金曜に会社で飲み会やったんですけど、期待に応えてというか案の定というかやっぱりがぶがぶ飲んでしまって酔っぱらって、ふらふらとロレツがまわらなくなったりして、周りの皆様に「ひのまる(仮)さん大丈夫?」てひつこいくらいに言われて。こゆとき大丈夫です、ていっても絶対信じてもらえんからね(笑)。確かに危ないけど理性はとどめてるし。まぁあんまり食べずに飲んだのはよくないと思うけど、それにしてももーちょっとセーブしながら飲めるようになりたいよ。途中からそ知らぬ顔でソフトドリンク飲んでるとかさ。
アトピーがこれまた悪化中。顔がほんと汚くて鏡見るとへこむよ。自分はあんまり気にしてないけど、他人からするとあー気の毒な顔、とか思われたりするのが鬱です。肩のあたりも汚いんだけど、平気でノースリーブとか着ます。今週どうやら納品があるぽいのでボロボロのまま旅に出るのかな・・・やだなー早寝快便心がけます。