27時間テレビ「楽しくなければTVじゃないじゃん!」

27時間TVはやはり笑い祭りということで見てる人も多かったのでホッとしました。確かにめちゃイケがわからない人は笑いも2割減くらいかな。あたしはFIVE RESPECTを見てないくらいで(ネタは知ってるし、読めたけど)岡女深野さんも圭ちゃんピエロもよく知ってるのでよいけどね。裏方はほんと大変だろうけど、岡村も声枯らしてよくがんばったと思います。かま騒ぎがな・・・まだ全部みてないけどやはりさんまに食われてた・・・あれはちょっとひどいよね。さんまのトークセンスはすごいと思うけど、ほんとあの人は病気だ(笑)。巻き入るそのあとのウッチャンとかかわいそうだよ。
SACHI*さんも湊さんもiPod・・・Mac使い憧れ。ほしいなー・・・マシンを吟味するのがめんどいんだよね。