0703 いつのまにかこんなに暑くなってたのか天気読み

昼間外に出ないから気候の変化がわからん。汗だくで歩いて図書館とか。禁断のジャンプ単行本3冊買い。4月とまったくラインナップ同じのデスノート武装錬金銀魂(お詫びページも笑った)。武装錬金は・・・おもしろいよ!(←その間は何?) そのあとで銀魂とか読むとギャグの位置付けがな、違うんだよなーていう。ががががんばってください和月さん! デスノートをこゆ時期に少年誌でやるのにまだ疑問があるんやけど、シャーマンキングマンキンと略すのはオケイなんですかね?
テレビ日記みたいなのが好きで、いろんな人のをよくみてるんやけど、昨日の帰りの電車で大学生くらいの男子4人がえんえんテレビの話してるんね、しかも「学校へ行こう」とかの。んー・・・まぁ電車ででかい声で話す人って恥じらいをもってほしい。ちなみにあたしの勝手な電車でのかっこわるいことはかけこみ乗車(車掌に注意されるよ!)・着メロが鳴る(しかも出てしゃべってるし☆)・でかい声でしゃべる(相手に聞こえるくらいでいいんですよ)、が自分のことしか考えてない感じで3本指。
ウィンブルドン見てる。女子決勝は毎年みてる。17歳の子(杉山愛に勝った子よね? かわいい)がセリーナ(妹はビーナス。いつもどっちかの名前を忘れるのでメモ)を攻めてます。あとJオールスターも見た。なぜなら宮本が好きだからーン。
なんせ仕事しようとかHPでもいろいろやりたいことあるんだけども、もー暑くて頭働かんからPCに向かう気がしない。困った。掃除とかはしたけど(そっちのほうがめずらしい)