←この■の色がなぜか変わらなくてくやしい。sanchorじゃないのか?

とりあえず、デザインいじりは一段落ということで、フラワァッ仕様。
チープカさん(id:chepooka)とCSS関連リンクをかなり参考にさせていただきました。ありがとうございます。DQ仕様惚れる!
前から気になってたコメント欄のトラックバック一覧のレイアウトも直した。
まぁリファラトラックバックもいまだに何のことかよくわからんのやけど。
ヤフーの「月刊天気」ていう参照が一番多くて、それで本サイトからの参照もできたりするのがすごい腹立たしくて、サーバのログも別ディレクトリにうつした。
オフの人にこっそり見られてると思うと身の毛がよだつ。いや、別に見てるってコメントしてくれればえんやけどさー。

まだおそるおそるちょっとなおしては確認してる感じで、marginとpaddingがうまく使いこなせてないというか。
本家では絶対やらないけど。CSSに完全に依存したデザインにはまだ抵抗ある。