FINAL FANTASY仕様のFOMAP900iV

いやいやそんなことよりFOMA900iVにはクラウドが標準搭載だってよ・・・もうまじでやばい。このFF仕様の携帯やばすぎる。(FFファンじゃない人はどうするんやろ・・・)もういつ買うか、ていう感じね・・・ほんまいうとFF7BCのリリースを待ちたいところやけど(オンラインゲームには興味がない反面、そうじゃないならこいつがプリインストールされてるならそっちのほうがええに決まってるし。FF1はワンダースワンで持ってんだよ!)どーすっかな。開発中なのでまさか最新機種のみでしか使えないないなんてことはないと思うけどな・・・クラウドブラック・・・。電話としての機能はどうでもええので、ちょっとずつカスタマイズして使えそうなら徐々に移行していこうかね? ドコモのことあれだけ毛嫌いしてたあたしが・・・。