0618 土日は家で仕事しようと思いつつウェブいじってると思います天気読み

先週の金曜は前チームおつかれさま会でボスのプロ意識の高さに感心しつつちょっとひき、土曜はM山先生(秋の演奏会ゲスト指揮者。呪いの革命5番)ご降臨!のあとに同期飲み会で、仕事詰まってて体調があんまよくなかったってのもあるけど、文章にまとめようって気がまったく起こらんで、普通に10日間も更新してなかった。こゆことがあると日記を自動化しときたいとも思うんやけど、まぁ思うだけ。木曜も火曜も今日も携帯携帯してなかったりして、ぼーっとしてるのは確か。今週自宅PCの電源をいれずに寝たので、もう回復。
めもらいがlivedoorに運営譲渡ってことでこんな記事*。ていうか譲渡なら譲渡でそのまま運営させりゃいいのにな、livedoorブログに移行ってのがなんだかな、ていう。エクスポートさせないlivedoorもどうかしてるけどインポートできるようにしたJUGEMも相当あくどいっつーか、これが商売魂か、ていう。 みんなlivedoorいまいち、て言うてるのがね。この記事みてあたしも撤去じゃ!て思ったけどすでになくなってた(笑)。登録情報がどんなもんかわからんけど、メルアドはもう死んでるし、ログも保存してあるから気にすることもないかな。レビューとかはどっかに移さないと、とは思ってるんやけど・・・。
世の女性に問いたい、用を足すのにどんだけ時間がかかるの? そういえば中学生のときからトイレに時間がかからんといわれてるあたしやけど(こないだの飲みでも言われた。連れション)、まさか駅のトイレでじゃねえよな? ぱんつ何枚はいてんだ? 単に待ってるから長く感じるだけかしら・・・いやそうじゃないはず!
それから0時過ぎた下り電車(要は田舎に向かう方向で)でマスカラつけなおしてるお嬢さんもいったいこれからどこに何をしに行くのか問いたい。