0602 et? vol.004をもらいに行っとけ天気読み

ダイヤルアップのときの癖で、とりあえずオンラインでページを全部表示させて、それからオフラインにしてゆっくり見る、てのをついついやってしまう。貧乏性。あたしのアンテナから複数アクセスあったりするんかな。かっこわるー。そしてメッセもオンラインにしてしまうとついついしゃべってしまうのでおそろしいです。
いちご味りんご味バナナ味のお菓子に弱い俺様ですが、キシリトールのアップルは噛み始めがまずい。さすがシュガーレスな味。食べれないこともないんやけど。
今月から給料が銀行振込になってひさびさに自社出社してるのに、なんとATMでは通帳で引き出せないという。地方銀行やから?