0529 ADSLがやってきた天気読み

ついに我が家もブロードバンドです! いちいち接続しなくてもつながるこの怖さ! 切断しなくてもよい怖さ!(まじでこわい)こーやって他のことやってるときでもつながってんだよね・・・やべージャンキーまっしぐらっぽい。ダイヤルアップの気持ちを忘れずに行こう(なんで?)。ゆうても1Mとかなのでまぁ速いかな、とは思うけどそんな感動するほどでもないか。ほんと時代は流れたねえ・・・あたしがネットはじめた頃はテレホで夜になると掲示板が落ちたりしてたのよね・・・常時接続なんてすげえ贅沢やったような。
DLが鈍いのとか動画見だすとブラウザが固まるとか、そんなんはマシンスペックの問題かも。もう7年目の98SEさんですよ。LANポートもついてない型で、マシン開けて空きスロットにPCIカードを差し込みました。ドライバインストールのときに一度フリーズして真っ青になりましたが☆ しかしKDDIの簡単設定CDはIE5.5以上じゃないとダメですとかぬかしおって。ナメとんのか(ていうか普通に設定したほうが早かった)。自宅ではIEを毛嫌いしているあたしなのです。
で、ADSL記念にチョーシこいてMSNメッセンジャとか入れてみましたよ! というわけで使い方教えてくれる人大募集。フォームからでいいんでアドレス投げて!投げて!
あとこれはADSL記念でもなんでもなくて、金曜に突然思い立って早稲田ちえサイトを独立して復活させてみた。前と変わってないけど、ちょっとまじめにやろうかなーと思ってます。