ためこんでた犬夜叉コナンのビデオを消化しまくってます。あー・・・なんでアニメは見続けれるのに連ドラはだめなんだろう。ホームドラマ!は見るかもしれんけど、どーなることやら。ユースケなので見たい。あ、でも新選組は欠かさず見てます。筒井くんはどーしてもバカ殿にしか見えない・・・優柔不断なイメージが強すぎて。好きなんやけどなー、ぱりっとしなくてなんか笑ってしまう。最近鴨はセリーと呼ばれ斎藤もジョーと呼ばれ、やまにゃみさん!とか呼ばれる始末。やまにゃみさんマジかっけー。
午前中家にいてわりかし早く起きたので、サンデープロジェクト見た。なんでってうじきさん出てるから。最近そんなのばっか。春から島田紳助に代わって司会やってるんやけどまったく討論にかんでなかったなぁ。まーしょうがないか。紳助もきっと最初そうやったんやろうしな。がんばれ!というわけで、うじきさんはね・・・好きやの。いろいろ好きな人はいますが、ビジュアル的にタイプな究極はこの人なのね。うん。日曜朝の同系列としてサンデージャポンはまぁまぁ好きだけど、テリー伊藤がうるさくていやだ。まぁサンデープロジェクト田原総一朗も相当うるさかったけど・・・。