名探偵コナン劇場版「銀翼の奇術師」

見てきたよ! よ!のコナン映画新作銀翼の奇術師!みなみさんがコナンは疲れるとか言うからびっくりした・・・。とにかくカッペイさん大☆活☆躍☆なので楽しかった。いやキッド様の登場はうれしいけど新一が好きなのよ?えーと、さっきAmazonでサントラ買ってきました。みなみさんが歌ってるので。もうAmazonでは買わないんじゃなかったのか!?てね。だって来月までヨドバシに行けないし・・・ギフト券もあったし。そのうちどっかでネタバレ感想書く。めもらいはそろそろ撤去するかもしれません。はてなでネタバレトークする気はないので甘夏組曲にいれるか・・・ううむ。
ドコモからの迷惑メールがすごい。消しても消しても来る感じ。んーどうしようかね。ドコモはもうすぐ定額制になるみたいだし、増えてくるのかな・・・ドコモも全部指定受信にするか?・・・無理やな。