「シフクノオト」Mr.Children

昼休みに前のチームのリーダーからCD買った!てメールが飛んできて(早い!)、帰り一緒になった先輩は帰りがけに買っちゃったらしいシフクノオト。あたしはヨドバシ直行。
あやっつがCDウォークマン買った、ていってあたしもうらやまー、とか思ってたわけ。めったにCD買わないんだけどたまに買ったCDをMDに落とすのも面倒だしー、あたしも買おうかしら、けどきょうびCDウォークマンて、とも思い(ごめん)、ついでにヨドバシでiPodも物色してきた。んー・・・高いね。まぁ容量15GBも破格だけどな。MP3にしても、コピーガードCDは大丈夫なの?とか思ったりして、まぁコピーガードCDなんて1枚も持ってないけど。本音言うとね、1枚あたり約15曲それが4枚もあるFFのサントラたちをひとまとめにして聴きたいのです。4GB出たら買おうかなーという夢想もむなしく、iPodの動作環境見たらWin2000SP4以降対応だから論外だった(98SE・・・)。とりあえずMDに落としたよ・・・。