Mr.Childrenのオールナイトニッポン

そんで飲んでるのにこんな時間に更新してるのはなぜかというと!ミスチルオールナイトニッポンに出てるからですよ! ちょっともーありえねえ。これも今日の昼偶然Yahooで知ったんだよ。しかもラジオって聴こえるか微妙(田舎なので)とか思ってたらめっちゃきれいに聴こえてる。四国放送・・・(笑) 普段あんましゃべらない田原さんもナカケーさんもいっぱいしゃべってるからうれしい(妹1号@ナカケーファンが喜ぶやろな・・・)。PADDLEのイントロどきどきした。YouthfulDaysぽい爽やか系。漕ぎ出すぜ大海原へ! 人生相談とかはいいよ・・・4人がしゃべるか曲流すかでいいじゃん。眠いじょ!