0401 嘘なんていらない天気読み

そんなわけで2年目初日はばたばたと過ぎ去っていく。そうそう、トラコンの時計買ったよ。それだけでもう1日ハッピィです。また紹介するねー。仕事中に眠いのと、0時台にふとんに入ると肌の調子がまだマシなので早寝心がけ中、といいつつ図書館が整理期間に入って貸し出し期間が延びるので、秋に映画化だし、レディ・ジョーカーをがっつり再読してて、もう合田年表作ってやる!と思ってたらすげえのがありました。直接リンクして引用なんてもったいないと思うくらい凄いです。必見ゴーダホリック。しかもこの年表によると雄一郎さんの誕生日はなんと今日!(笑)運命だ。というわけで今日はこのサイトに没頭。次は照柿。
今月のみつばちトートでついに買うのを決心。