0404 鳥よ、鳥よ、鳥たちよ天気読み

「ぎんたまの1巻ありますか?」て本屋で聞ける人こそ、真の漫画好き。というわけでまだ見つけられてない未熟な俺。ほんと探してる本が見つからないってのは精神衛生上よろしくない。そんでもってゲームも面白くなってきてやめられないのにやめなきゃいけない、できない生活はつらいよ!(シャカイジンなんてー!) これ週の半ばくらいまでひきずるんだよね・・・あーFF10やらせろ!サントラ聴いてるだけじゃ物足りねえよ!
練習は普通通り。不自由なところも出てくるけれど、変わったのは先生がうちの高校の先生じゃなくなった、てことだけ。大切なのは繋がろうとする意志だ。うまくいえないけど、繋がってると思ってるだけでは絆は過去になっていってしまう。
阪神3タテー。巨人には負けてほしいけど上原に負け投手になってほしくなくて、井川のもっさいところはほんとどうにかならんのか(去年からひのまる家でずーっと言われている)。オールスター感謝祭はね、わりと好きなはずなの。この番組レギュラーだったころかかさず見てたし(ずいぶん前やけど)、もともとクイズ番組がすきなのね、あたし。でも何が許せないって、マジでやってる人いるでしょ!本気でクイズ答えて優勝しようとしてる人が!問題やってるとき眼鏡とかかけてる人いるでしょ!あゆ人がまじでうざい。番宣目当ての番組で、しかも番組に関係ない人がむきになるなよ!剛×ユースケのドラマってTBSよね?番宣見かけなかったんやけど。オレンジデイズよりはこっち楽しみにしてたけど、北川悦吏子・・・そしてミスチル。鉄板やん。あたし妻君にいまいち魅力を感じないのよね・・・柴咲コウは見出すとベタ誉めすると思うけど。実写セーラームーンはまた見たいなぁ・・・ちびうさも出てたような(髪青かったけど。ピンクじゃなくて?)まもちゃんとひっついたんかな・・・。あと正直おまかせも見た。剛・・・太りすぎ。銭湯は遠慮しなさい。じゅんじゅんはほんとかっこいい。じゅんじゅんが銭湯行くべきだった(←変態か)