FINAL FANTASY

オフィシャルでTRADING ARTSの予約がはじまった・・・いかにあたしが先走ってたか。アニメイトでもう買っちゃったYO! てっきり彩色とそうじゃないのとで7*2の14種類かと思ってたら(コーラのフィギュアの影響が色濃い)普通に彩色7体ではずれはないので安心。1ケース10個と言う余分なのが少なくとも3体はあると言うことで(全種入ってるとは限らないけど、経験的にこゆのは初回出荷を箱買いしておくとハズレが少ない)。彩色クラウドが出るまで買うので(言い切ってるし。大人って素晴らしいネ!)、発売してからも在庫が残ってるといいな☆ もークラウドがからむとだめだー。それしか考えてることないんかっていう、煩悩ばっかで今週が長いよ! 最近はサントラ聴き比べて着メロをDLしまくり。来月はユリパの着ボイスが!(ほんとにいっかい死ね) モバイルスクエニは可及的速やかにボダホンライブ!にもギャラリーを導入すべきだ。スクエニといえばCMみてちょっとだけリメイクDQ5がほしくなった。
もっとスマートに設計できるようになりたい。