FINAL FANTASY

どれだけあたしがファイナルファンタジーかというと、待ち受けはクラウド(自作)、着メロはFF10OP(鳴らんけど)メール着信音はバトル勝利メロディ(昔自分で作ったな・・・)。ま、しばらくおあずけなのですが。明日から旅に出ます。よく考えると本当にひとり旅ってのは初めてで、それはつまり宿もひとりでとまる、てのが初めて。でもこれからこゆことも多くなるので(夏には北に行きたい)、せいぜいひとりを満喫したいと思います。もちろん会う人もいるのだ。へへへ。サーバが安定したようなヤプースを復活させておくので、さびしくなったら(わはは)更新するかも。タイトルからどうぞ(ウィンドウサイズとか制御してなくてごめん)。こーやって言っといて携帯代ケチって更新せんかったりするんよね。はてなダイアリの携帯更新を登録しようかなーと思ったけど、画像に対して文字が少ないと著しくデザインが崩れるのが許せないのでやめた。すべてを残す必要もないかな。あーやべえ、旅の準備できてないよ!