阪神大賞典(阪神/GII 4歳上オープン 指定 国際 別定 芝・3000m)

阪神大賞典リンカーン来た!・・・て、リンカーンザッツと、本命ガチガチで俺予想、てほどでもなく。ヤプにも書いたがこないだみたく三連複に賭けてた気がする。こないだまで馬馬言ってるあやちっちきちのことを非難してたように思いますが、GIIレースまで見てるこの有様。あんまり自分の言ってることに責任をもっていないというのもありますが(思いつきでしゃべってる)、人様の好きなものを好きになるのが好きやと思います。主体性がないのか、けど自分もそれなりに興味はあるんやろうし、誉められたことではないとは思ってて。良く言えば柔軟で適応能力が高いんやろうけど、悪く言えば変わり身が早いという。あんまりそゆ自分が好きではない、てここで言ってどうする?