0311 この恋を思い出にはできない、天気読み

RAG FAIRがあなただけのために歌ってくれる権・・・(ハンマープライスみたい←懐かしい Yahooのツールにかなり世話になってるので、よく目にする)ギャース! She サイドストーリー歌ってほしい。ディッパー(このフラッシュを苦もなく見れる環境って普通なの?)のCMも歌ってるのすぐわかったよ。ノリさんは食べ物のCMに出るとほんとに幸せそうでこっちも食べたくなる。奥さんはいいもの食べさせてないみたいで恥ずかしいらしいけど(笑)
昨日は失敗ばっかり。あやと時間が合ったのでチャットで打ち合わせとか、眠いから寝ちゃえーと思っても寝る前のちょっとの読書(漫画ですが)が長引いて早く寝れなかったり、そう、いまいち体調が良くないのです。病気とかではないんやけど。花粉のせいやなきっと。
んーと、大学の合格発表の時期だったりするのかしら。会社の最寄駅前で待ち構えてる人がいっぱいおるんやけど、なんかの勧誘? 大学時代サークルとかにまったく縁のなかったあたしなのでまったくわからんのやけど。あとあんま関係ないけどウェットティッシュ配ってた。うちの会社は郊外にあるけど、府下ナンバーワンの国立大学の最寄駅なもんで栄えてるのかなー。何が言いたいかというと、街頭で配るものでティッシュに変わるものは何か?てのはずいぶん前から考えていて、ウェットティッシュはなかなかいいな、と思った次第。ティッシュみたく万人がもらっても迷惑せず、コストも安くて配りやすいもの。