フィリーズレビュー(桜花賞トライアル GII 3歳OP 指定 混合 牝馬 馬齢 芝・1400m)

というわけでめざせビギナーズラック!の初競馬行ってまいりました!阪神競馬場。なぜか大学の研究室の同居人のお嬢さんに誘われて。いやーすげえ楽しかった。生で見るのはやっぱ違うし馬券買うと入れ込みも違う(笑)。いろんな人が真剣になってる姿が面白かった。て、連れのお嬢さんも初心者なもんで馬券の買い方とかも全然わからんのやけどなんとかなったよ。メインレースは3歳牝馬フィリーズレビュー桜花賞トライアル。ムーブオブサンデー→マルターズヒートの本命ど真ん中でした。これで半分戻した。3連狙ってたんだけど3頭目が5着でちょっと惜しかったー。あとは10Rの甲南ステークス(地名ローカル)で武ぽんのサイレンスボーイが来る!て直感で思ったんだけど(初心者なので、所詮かっこいい名前の馬とか騎手でしか選ばない)買わずにいたら1着だったよ!単勝だけでも買っとけばよかったー。それからはずしたけど9Rの淡路特別は2500mと見た中で一番長くて、やっぱ長いので見ごたえがあった。興奮する。というわけで来週の阪神大賞典は3000mなので注目。ホワイトデーに女子ふたりで競馬ってどうなの?ていうツッコミはなしで。
その連れのお嬢さんがP900iに機種変してたよ! そうですFFがプリインストールしてあるという・・・それだけでもうほしいんやけど(Panasonicやし)、さわらせてもらったらWSCより液晶も全然きれいでびっくり。レスポンスが多少遅くて操作が面倒やけど。それにしてもうらやましい。