獄門島漫画祭 90年代篇

「獄門島漫画祭 90年代篇」へのひのまるの投票結果を書いていたらもんのすごく長くなってしまったので別ファイルにしました。セーラームーンに5P投じた方を尊敬します。

昨日Lhasa入れたせいか、フォント表示がおかしくなって(Verdanaフォントは少なくとも認識していなかった模様)即座にウィンドウズ処方箋見たら適切に処置できました。ブラボー。
思うに、漫画祭りの投票結果とかはてなダイアリに反映させたほうがみんなも見やすいのかなーとかみてくれる人も増えるのかなーとか思うんだけど、いまいちはてなの使い勝手がわからんのと(あのキーワード登録とか、どーやってんのか・・・)ログもいちいちそんなことするのめんどい、てのもあったり(ログは月ごとにきちんと整理してまとめたいんだけどね、見せるぶんには)。まーここがあるのにはてなをカスタマイズするのが面倒だし(本気で使うなら見れるスタイルにしたい)自動キーワードリンクは少なくとも自分の領域においては美意識にはあわないし(どう使われてるの?あれ)、ブログの形態の画一的なところもなんだか気味悪いんだよね、みんながあんな日記スタイルになったらどうしよ、とか思う。
まーいちばんの問題はいまだにダイヤルアップ接続で時間気にしてネットしなきゃいけないこの環境こそ、てことは重々承知。そんなわけで今日は1日中オザベスト激選のためにパソに向かってくだらないテキスト書きつつ横のMDラジカセから流れるのは常に小沢くん。有意義!