0213 13日の金曜日天気読み

・ちらほら見かけてたんですけどね、ごっつええDVDに関してはね、ええ。そりゃいいに決まってるんだけど、笑い死にするとかいろいろ言われててやっぱりほしくなってきた。そんでAmazon見たらちょっとまえまで20%引きのを見たのに!のに!もー定価でした。ちきしょうめ。あーこうなると欲がますます高まってなー困るなー。1本¥9800はやっぱ高いけど買いな内容みたい(5以外は)。ヨドバシは10%還元やしーてゆうかヨドバシに寄る時間もないんだよ!「シフクノオト」予約しないとだよ!
・そんなことゆうてたら、ハッピーマンデーになりました。うーん買い物に出るか?ごっつええDVDと新しいマシンと、どっちが先になるんでしょうか。てゆうか3月に消化休取れる保証がない、てのがすげーコワイんですけど! どんなスケジューリングになってるんや・・・