0201 天気読みでええねん

そしてだらだら過ごす日曜日。CD借りてきたり。B'zの松本さんのカバーアルバム借りてきたんやけど誰が歌ってても松本さんのギターがいい感じやった。もう好きすぎるんでしょうな。おかんが稲葉さんの「勝手にしやがれ」聴いてジュリーのこと熱く語るからビックリした(笑)。
ゲームをやり遂げないといけないんですけどねー、どうも触手が動きませんの。やりはじめるとアホみたいに没頭するんやけどちょっと離れるとなかなか復帰できません。キングダムハーツ終えないとな・・・今月はFFX-2IN版がやってくるし(攻略サイトがきちんと立ち上がるまでやらん気がするけど)。キングダムハーツを終えられないのは攻略サイトがいまいちやからな気がする。オーナーさんには失礼かもしれませんがあれでよく載せるな、と思う。そんなんに頼る自分はどーなんとかおまえがやってみろよ、て意見があるかもしれんけど、やはりワールドワイドウェッブに載せるからにはそれなりに責任持ってほしいよね。検索で見つけてがっかりするしかないんやもん。