0206 二日酔い天気読み

昨日はチームの歓送迎会(人員の入れ替えがはげしい)で飲んだくれました。木曜やのに・・・ほんま調子こいて「美少年」なる日本酒ひと瓶あけてしまって(300mlって何合?)さすがに気持ち悪くなった・・・てゆうかお酒で気持ち悪くなるのってはじめてかも。うかれすぎたか。そうはいっても笑いとっていきたいのでこゆ場でははしゃぎすぎてしまう、今日も仕事ってわかってても・・・節度ある飲みは課題だわ。大人のたしなみ。電車に揺られてるときも体がじーんとしたままいつおえーてなってもおかしくない感じで、ちゃんと降りる駅で降りれたのは奇跡やと思います。ソッコー寝ました。のどかわいて5時ごろ起きたんやけど、そのあとレム睡眠で見た夢が起きたら12時すぎてた、ていう夢・・・おそろしい。会社に「今から出社しても2時くらいにしか行けません!すみません!」とか本気で電話してた。ちゃんと起きれたけど。起きたのはいいけど昨日とは違うコートで着ていったらうっかり定期をポッケに入れっぱで往復4000円あまりを自腹で・・せ、節度ある飲みを!!まだ気持ち悪い。ぐびぐびサプリ飲みながら仕事。ボスは声がかすれてた。ボスとは仲良くなりたい。ボスはいやがりそうやけど。