・新幹線で来んでもええよ、てゆわれてもなー、やっぱ自分だけのために遅れるわけにはね。ちなみに大学行くのにも新幹線を使ってたりしたから、自分的にはそないに抵抗ないけど。

・会社ではコーヒー飲み放題で、モニタを眺めてる時間も長いので家に帰ってきて楽しみが半減してる気がする。ちなみにコーヒーは豆を挽くから美味いの。コーヒーメーカーで作るコーヒーはブラックで飲む。

・社会人マナー、電話の取り方を教わる。で、あたしのデスクの隣には電話があったりする。たいていは総務の人が取ってくれるけど、2回以上鳴れば俺が取らないと。もーしどろもどろ。

フローチャートに苦戦しています。

BRIOでうじきさんとなぜか伊東美咲(あんまりすきじゃない)と表紙対談。

・日に日に寝る時間が早くなってます。